【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
185なったら
再振り♪
 
久々の再振り・・狩り効率UP!!間違いなしw(たぶん)
 
@10LvUPかぁ 遠いな・・
 
現在の狩り場・・当たればどこでもいいんだけど
  
海底(2)-1辺りで、マッタリ・・・AとMで狩れるじゃんw
 
楽ちん♪ GETアイテムは、ショボイのばっかだけど
 
POT代くらいにはなるし、XAがあるからあんまり使わないけど。
 
続きを読む
【2007/10/07 14:31 】 | 未分類 | page top↑
その手もありか・・
最近、狩りをしててもソロばかりだが・・
好きでやってるので、それは問題ではない。
 
 
 
ある時 考えた。
 
 

別に今居るクラブで○○○○○の復帰を待つより
 

自分のクラブで狩った方が、
いろいろプラスになるのでは?

 
続きを読む
【2007/10/07 03:32 】 | 未分類 | page top↑
なんかさ・・
こんなん記録に残しても意味ないんだよな。

つか、ネトゲの友ってなにか利益あるのか・・とか

リアル重視の俺としては、損得を考えてしまうね。

まあ 職業病だから 仕方ないんだけど。

その点は、考え方とか変えられないから・・・・・。

 
なんか、全てにおいて面倒臭いな。

 
 
○○○○○ 早く復帰しないかな。
 
君がいないと、このTWの世界はつまらないよ・・・

 
つまらない世界から 俺を連れ出してくれ・・

【2007/10/06 23:58 】 | 未分類 | コメント(1) | page top↑
近状報告10-2
☆アレについて。
  
以前$鯖のカナードってクラブに所属してました。
過疎化が進み今では、俺がたまに通っていのですが
再建の見込み無しと判断した為、脱退いたしました。

 
☆メッセ削除について。
 
念願(でもないが)メッセ解除いたします。
まぁ 理解して貰わなくてもイイですが、今回の件については、
俺は悪くないです。悪いのは、今回削除対象になった
あの2人組です・・と、だけ言っておきましょう。


続きを読む
【2007/10/06 23:31 】 | 未分類 | page top↑
近状報告10-1
最近、寒くなったね。

リアルで忙しくなってきた事もあるけど・・
やっぱ アレ でしょ。ア・レ。
俺の場合、ストレスがかなりきてるっぽいよ。
リアルでのストレスじゃないから生活に支障はないのが吉だろな。
 

リアル以外ってーと、ネットがネックなんだな・・と思う今日この頃。
ネットの対人関係ってなんか面倒くさい。
やっぱ三人一組ってダメだね。上手くいかない。ちょっと挫折気味。
こっちが気ぃ使ってやれば、図に乗るし、下手な嘘とかつかれるし、
挙げ句の果てに、ハッキリしないときた・・。疲れちゃったよ。
 
 

 

続きを読む
【2007/10/04 00:34 】 | 未分類 | page top↑
Lv上げキツイ?
ジョシュア、8月下旬 Lv23
 
9月に入る頃、急激に成長した。現在Lv55
 
現在、春2・グリ1・海底3で主に狩ってるが、被ダメが大きく
伸び悩んでいる・・。
 
武器は42LvのSTAB強化を使っている。
硬度が低くて、パチキが手放せない。

暇があれば、ジョシュを育てていく方針だ。
 
 
 
コレは余談だが・・。水晶1のBOTの群れ・・酷いな。
見渡す限り?BOTだらけ・・。
 

範囲かましてイイ」 「答えは聞かないけど
   
        <仮面ライダー電王 リュウタロス台詞抜粋>
 
 
あの中で、自分はBOTじゃないって奴、挙手しろwww
まとめて蹴散らしてやるwww ウザすぎだゴラァっっwwwww
【2007/09/16 03:12 】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
近状報告09
9月15日(土) 

 
リアル:急性蕁麻疹で出掛けられなかった。
    仕事には行った。
 
 

ネット:1週間やる気が起きなくて、INしなかった。
    本日、久々にINした。
    ミラがLvUP☆    56になった。チャプ5クリア。
    ジョシュアがLvUP☆ 55になった。
    ティチエルがLvUP☆ 175になった。
    マキシミンがLvUP☆ 135になった。
    ナヤトレイがLvUP☆ 85になった。
    ルシアンがLvUP☆  65になった。
    シベリン・・休止☆ ボリス・・・休止☆ クロエ・・・休止☆
【2007/09/16 02:54 】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
疲れた
8/4(土) 朝から忙しかった・・。
  

スタート(自宅)
    ↓
”りく”(愛犬)の健康診断
    ↓
シャンリン(予約制)
    ↓
友達の家に遊びに行く(雑談含む)
    ↓
木場公園で散歩(2h)
    ↓
ドッグランらしき敷地で他の犬たちと遊ぶ
    ↓
ゴール(帰宅)
    ↓
食事して、TW要塞に参加
    ↓
少しTW仲間と狩りをする
    ↓
   就 寝
 
 
8/5(日) 暑かった・・。
 
 
涼しくなるのを待ちつつ、スポーツジムの手続き完了
    ↓
帰宅後、りくの散歩
    ↓
散歩途中、自動販売機の前で座り込む(りく)
    ↓
「お水買って~(ねだる、りくw)」
 (誰が教えたわけでもなく、自販機=お水と思っているらしく
喉が渇くと、自販機の前に座り込む・・・ぉぃぉぃ;)
賢いな~リクはw
 
riku_070804.jpg

【2007/08/05 16:58 】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
